愛しのそーりょと(心が)イケメン彼女

年下のお坊さん“そーりょ”を愛でる、自称(心が)イケメン彼女“けだる”の備忘録。

003@新年のごあいさつ

f:id:monmonk0609e:20170102023628j:plain

\ 2017年 /

新年明けましておめでとうございます。

2016年は、このコンテンツを『アウトプットしたい』と言う思いはあったものの、実現には至らず…ダラダラと思いだけを引きずっていたのですが、大きなきっかけが降りかかって来た事で、なんとか12月の終わりにTwitterはてなブログを設立する事が出来ました。頑張った。

やっと設立に至ったところなので、まだまだコンテンツとしては不充分にも程があるのですが…今年は沢山更新して充実させていきたいと思います!

色んな人との関わりも作っていきたいなぁ~…☆彡

***

お正月は正しくお坊さんの繁忙期。
うちのそーりょも、例に漏れず大忙しのご様子です。年末から某寺院に泊まり込みで新年のご祈祷業務の準備をされていて、年が明けた今は休むのも一苦労みたいで…大変だぁ。

そんな中、年明け早々そーりょから、

「けだちゃんあけましておめでとう〜〜!!!」

ってLINEのメッセージ飛んで来てビックリ!ご祈祷の合間に送ってくれたみたいで…その後も合間、合間に連絡くれて…あの、なんか、たぶん、

普段よりむっちゃ連絡取った気がします。

まさかの。新年早々、1クスり頂きました。こんな調子で今年も1年そーりょと仲良く楽しくやっていきたいと思います。いっぱい愛でていくぞぅ。

f:id:monmonk0609e:20170102023803j:plain

そーりょから頂いたご来光。しゅてき。