愛しのそーりょと(心が)イケメン彼女

年下のお坊さん“そーりょ”を愛でる、自称(心が)イケメン彼女“けだる”の備忘録。

001@きっかけは突然に、けだる参上。

f:id:monmonk0609e:20161226045452j:plain

「この先、関東で何年か一緒に過ごして地元に帰る時に一緒に連れて帰りたいと思ってるよ」

***

上記の言葉は、つい先日、紛れもなく自分に向けられた言葉です。
わたしの人生において、生まれて初めて“ 結 婚 ”の2文字を明確に、ハッキリと、意識させられた瞬間でした。

……ウ、ウソん。

やぁ~…まさか自分がこんな展開に、こんな心境に、なるなんて思いもしていなかった…ので、その記録をココにまとめてみる事にしました。起こった出来事を書き出す事によって、“自分自身の頭の中が整理出来たらいいな”って気持ちが半分。“ソレを一種のコンテンツとして公開してみたら面白いかなぁ”って気持ちが半分。そして今に至ります。

今まで絵を描いたり・文章を書いたり…創作活動は好きだったけどなかなか持続力がなく、何かをちゃんとカタチに残せた事がなかったので、ココも果たして何かカタチに残す事が出来るのか…わたしにそんな力量があるのか…!?

当の本人すら、全く予想出来てませんが、ゆるぅく頑張りますので宜しくどーぞ。